
--------


かき氷。

2011-09-04

『万徳』でかき氷食べて来ました
 
これで今年はかき氷は最後だろうなぁ。
 

大曲花火大会。

2011-08-27

秋田の大曲の花火大会に行ってきました
群馬を朝出発して夜は花火を見てそのまま帰って来る弾丸ツアー。
旅行会社のツアーだったんでバスに乗ってるだけだったんだけど疲れました
人もすごかったなぁ
花火はやっぱりキレイでした
夏の思い出が出来て良かった

誕生日祝い

2011-08-02

今日はちょっと早いけど私の誕生日のお祝いに友達と三人で『WILD RED』に来たよ
新しく出来たお店で、前から行きたかったお店
19時の夕飯時なのに私達が行った時は誰もいなかった
店内はアメリカンな感じで雰囲気はイイ感じだったよ
お店の雰囲気からすると『ステーキ』みたいな感じなんだけどパスタなんかもあって、イタリアンなメニューもあった
私達はラザニア・ピザ・ハンバーガーをそれぞれ注文。
私の頼んだラザニアは想像してた味と違って残念だったかなぁ。
ピザとかハンバーガーは普通に美味しかったけどね
二人から誕生日プレゼントも貰って満足な1日でした

餃子食べに行ってきた。

2011-06-25

今日はラーメン食べたくて佐野に来たよ
時間が遅かったから開いてるお店が見つからなくて…
会社の人に聞いて『永華』に来たよ
閉店間際だったけど、お店はけっこう混んでた。
餃子のお店みたいで、餃子の種類がたくさんあったよ
入口で食券を買うシステムだったんで、『早く買わなくちゃ』って焦っちゃったそんな感じでよく選ばないでラーメンとチーズ餃子のセットとラーメンとジャンボ餃子のセットを注文。
ジャンボ餃子は普通の餃子の二倍くらいで美味しかった
ラーメンも佐野ラーメンで美味しかったよ
チーズ餃子はチーズにポテトが入って揚げてあって。餃子の中にチーズが入ってると思ってたんだけど、それはそれで美味しかったよ
ただ、私のラーメンにだけチャーシューが入ってなかった
お店の人に言えばよかったんだけど、言えなかった小心者な私…
また近くに来たら寄りたいな

今日のお昼。

2011-06-18

今日のお昼は焼きそば。
しかもツナマヨ味
ビンボーなんでこれだけで我慢
ツナマヨ味は意外と美味しかったけど、やっぱり普通のが好きだな
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★なっちぃ★

Author:★なっちぃ★
毎日楽しんで生きていきたいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
